<< 明日6日のシークレット上映作品 | main | 10/15(金)は活弁ライブショー! >>


  • 2012.07.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『バカウラ』公開直前トークイベント後記

昨日開催の《『バカがウラヤマシイ』公開直前トークイベント 山田広野と語ろうin喫茶SMiLE》ですが、『バカウラ』の鋤崎監督、トリウッド代表大槻氏とのトークもはずみまして、たいへん和やかな空気のなか、最後の最後で問題のシークレット作品の上映に突入となりました。私も15年ぶりに(正確には16年ぶりでした)この作品をヒリヒリヒヤヒヤしながら観たわけですが、まあ三つ子の魂なんとやらと申しますか、最初期の作品も今とあまり作風は変わらないな〜と思ったり、いやむしろ今よりしっかり撮ってるな…何故だ?…と感じたり、顔つきがなんとなく今より薄めでややきゃしゃだな…とか、出演してくれたあの老先生元気かな?とかいろんな事を考えてしまい、見終わった後ぐったりと疲れてしまいました。でも、まあ過去の自分を見つめ直す良い機会でもありましたが…。

イベント終了後、深夜近くに現代アートのスター・松蔭浩之さんがSMiLE来店。現在ミヅマアートギャラリーにて開催中の個展の出し物の話を聞き爆笑。松蔭さんの作品はアートなのにエンターテイメント性が高く、ほんとに面白いなーと感心いたしました。個展来週までなので、来週は私も水曜と金曜にイベントがあるものの、なんとしても観に行こうと思った次第。ちなみに松蔭さんは、私の映画にもマツカゲンズブールというキャラクターと瓶詰め男というキャラクターで出演してるあの方ですよ!


  • 2012.07.18 Wednesday
  • -
  • 19:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様でした。
本当に、貴重なものを見られて良かったです。

映画もなんとか時間作って観に行こうと思います。
  • いっきかずえ
  • 2010/10/07 10:13 PM
〉いっきかずえさま
ご来場有り難うございました!『バカウラ』も是非楽しんでください。
  • 山田広野
  • 2010/10/08 7:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM