<< 明日は活弁上映! | main | 本日は大晦日!今年一年お世話になりました☆ >>


  • 2012.07.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



KAGE

 『山田広野活弁ライブショー』ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。上映の事を知らず、お店に入ってみたら上映していた!という方もいらっしゃったようで、マル秘活弁の《洋モノ》作品にはさぞかし驚いた事と思います。しかも何故かこのマル秘活弁をやっている時に突然お客さんが増えたような…。まあ、人生にアクシデントは付きものって事で、ともかく今後ともよろしくお願いします!

先日お伝えしたミヅマアートギャラリーで行われている松蔭浩之さんの個展『影』は本日16日が最終日です。私はもちろん観に行きましたが、最高でした☆
特にオノ・ヨーコをモチーフにした作品の完成度はすごいです。しかも笑えます!
最終日である本日は、クロージングパーティーもあるようなんで、お時間ございます方はお見逃しなきよう!










  • 2012.07.18 Wednesday
  • -
  • 08:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
え・・・あれって本人じゃ・・・。
  • 影丸
  • 2010/10/16 3:03 PM
〉影丸さま
やっぱ完成度高いっすね☆
あと百恵も素晴らしいです。
  • 山田広野
  • 2010/10/16 3:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM