<< 新作の構想が… | main | 京都上映レポート >>


  • 2012.07.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



異色の二本立て興行終わる

 いやはやもうクリスマス近いですよ。雪がいつ降ってもおかしくないぐらい寒いし……沖縄に行きたい…心から…とまあ現実逃避してもしょうがないわけでありますが、先日私が出演いたしましたフランシス・エ・セ・パントル 東京ツアー!! はある意味この私の活弁映画と、日本が世界に誇る三大巨匠の1人との初の二本立て上映となった画期的な企画でございました。三大巨匠とはもちろん黒澤明・溝口健二・小津安二郎の三監督。今回同時上映となったのは溝口健二監督、山田五十鈴主演の『マリヤのお雪』。
この出来事は以前、今は無き倉橋東映で私の活弁映画と神代辰巳監督のロマンポルノ『悶絶!どんでんがえし』が同時上映となった時以来の感動的な二本立てだったにちがいありません!
私の上映の評判はどんな感じだったかはよくわかりませんが、活弁上映後の休憩時間、トイレに向かう通路でお客さんのフランス紳士がすれ違いざまに「パーフェクト!」と声をかけて下さった(気がした?)ので、きっとうまくいったんでしょう!この企画に誘って下さったマイアちゃんに感謝でございます。

…と賑やかな週末を経て月曜火曜は渋谷の喫茶SMiLEにてひとりバーテンをしております!お近くにいらした際には是非ともご来店くださいませ!


  • 2012.07.18 Wednesday
  • -
  • 12:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM